トレーニングキャンプやゼミ研修を
成功させるためには、どんなことを決めればよいか?
長年の経験から培ったノウハウでジャンル別、
目的別に最適なプランをご提案!
こちらのページでは、ご相談・お申込みから
ご出発までの手続きをご紹介いたします。
STEP1 計画(1年前から)
まず、ご希望の日程とおおよその人数、予算を決めていただき、
「みんなの合宿」にご相談ください。
人気の合宿施設は1年前から満室になるケースもありますので、
ご相談はお早めに!
譲れないポイントや「できれば」のご要望などをまとめていただき、
お問い合わせください。皆様のご要望に合った施設をご紹介してまいります。
みんなの合宿では、皆様でご検討いただくために、「仮予約期間」として
3日-5日程度の時間を設けています。
特に繁忙期は、空室状況が逐次変わっていきますので、
ご紹介させていてただいた中からご希望の施設が見つかりましたら
仮予約をお願いいたします。
ご不明な点や気になることなど、どんなことでも
ご相談は全て無料ですので
お気軽にお問い合わせください。
STEP2 予約
STEP3 人数の変更やバスなどの予約
(1か月前まで)
参加人数の詳細(男女別・大人/子供・個室利用の有無)を調整して
ご連絡をお願いします。
担当者は皆様の合宿を成功させるため、様々なサポートやアドバイスを
致しますので、お気軽にご相談ください。
より快適に安心して旅行していただくために、貸切バス・荷物配送など、様々なプランをご用意していますので是非ご検討ください。
※万が一の備えに、
旅行傷害保険にぜひご加入ください。
STEP4 人数最終確認等
(約2週間前~出発前日)
STEP5 出発
当日の人数変更や到着の遅延などは、
まず宿泊施設に直接ご連絡ください。